0

貝塚戦国史跡探訪ウォーキングの会(仮称)

貝塚戦国史跡探訪ウォーキングの会(仮称)

簡単に言えば貝塚市内でのボランティアウォーキングの会なんですが。

コンセプトがあります。 貝塚市の戦国時代にフォーカスし、その歴史を探訪しながらウォーキングを愉しもうといった趣向の会です。 ディープな貝塚をガイドしてくれます。

貝塚市には『実は…』な云われのある史跡や城跡、また文化財が結構あるんですね。
この会は特に戦国時代の極めて限定した期間の2年にフォーカスし、その歴史を探訪しながらウォーキングを愉しもうといった趣向の会です。
代表の則岡氏がディープな貝塚をガイドしてくれます。
もちろん、ボランティアですので料金は戴きません、参加にはご希望日時の調整が出来次第、開催場所へお気軽にご参加下さい。

現在、『奥水間史跡探訪ウォーキングマップ』を皮切りに活動を始めました。
今後の活動はfacebookなどでどんどんアナウンスをする予定です。

walking01

※ボランティアガイドをご希望の方はお電話にてご連絡ください
ガイド:則岡 耕治

団体名称貝塚戦国史跡探訪ウォーキングの会(仮称)
代表則岡 耕治
所在地三ツ松1215
開催事前のご予約の上随時
連絡先TEL:090-3847-5336
facebook準備中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA